FC2ブログ

記事一覧

mina❤︎おひさしぶりっ❤︎


半年ぶりのあんぷりでしたぁーん🐻💗
久しぶりだったから緊張した⚡️笑

あっというまの4時間
ありがとうございました🌼💓





今日ね髪の毛うまくいったから、嬉しくて写真とったんだけどね、電話がかかってきたから動揺してぶれっぶれになったよっていう写真だよ☝🏿💗



はあんお腹すいたけど
ダイエットガチ勢卍卍だから我慢しよーーーと🍥
朝ジムに行くとね1にちお腹空かないの🤭なんでだろ🤭



ゆるひまにーとだから、明日も行っちゃうよ卍💗
🎀12.5-15.5

よかったらおいでまし🌹




早く寝て空腹ごまかす作戦!ぐっない🌙💗

❤︎みなより❤︎


いま行きたいところ◎モロッコ🇲🇦モロッコモロッコモロッコ (なんかモロッコって響きかわいい〜💗💗笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんさま!

ひーーーー😭😭😭わざわざ電話かけてくれてありがとねごめち😭💦もうちょっと夕方おおめがいいのかな?がんばるね🙌💓

乳好きさま♩

名前かくのはずかしかった💩笑笑
わたしもうれしい😊😊!!
ありがとうお待ちしております💓

ないとうさま!

ニューヨーク行きたくなった🗽
飲み会犠牲にしてきてくださってたのね😂💓申し訳なさと、でもとってもうれしい気持ち🤭!!こちらこそありがとうございました💗

くさ さま!

そうなのちゃっかり戻った🤭💗!笑
気づいてくれてありがとう〜♡
かしこまりました☝🏿その願いうけたまわった☝🏿☝🏿💗

れい さま!

たくさんありがとう😊😊💓
それならよかった!お散歩たのしかった?
待ってるね🐻💓


A:ローションはかわいくないからやめた笑めちゃかわいいスケスケの黒の下着🖤

桐生さま!

たっだいまー💗💗帰還したヨ👮🏽‍♂️
ありがと待ってるヨ💋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんさま♡

あのねもしかしたら土曜日の夕方いくかも!女の子おおくなければ🙈
そんなこと言われたらうれしい〜💓💓🤤キュン

コメントの投稿

非公開コメント